アニメよし子さん

〜メニュー〜

日記

いろいろ

おかゆ道

LINK

掲示板

MAIL

TOPへ



いろいろやろうぜ!
〜あるいは人体実験〜

様々な方法で得られた情報や,私自身の思いつきを元に

実際にいろいろやってみるコーナーです.

どうも最近人体実験チックになってきてしまって・・・

おもしろ実験にするために

皆様のアイデア常時募集中です!


青汁を飲もう!

激冷たいチューペットを食おう!

激冷たいアイスを食おう!

手作りキムチ鍋を食おう!

賞味期限切れビールを飲もう!

30分放置したカップヌードルを食おう!

追加実験:カップヌードルは何分放置できるか?

簡単な電気回路を作ろう!

人はどれくらい肘を曲げ続けていると伸ばせなくなるのか!

長時間放置したおかゆを食おう!

絵を描こう!&マスコットを作ってみよう!

かなりのビックカツ丼を食ってみよう!

かなりのビックカツ丼を食ってみよう!(ソースカツ丼編)

かなりのビックカツ丼を食ってみよう!(カツバーガー編)

かなりのビックカツ丼を食ってみよう!(カツカレー編)

豆腐作りリベンジ!

プロテイン豆腐を作ろう!

牛乳豆腐を作ろう!

かなりのビックカツ丼を食ってみよう!(味噌カツ編)

かなりのビックカツ丼を食ってみよう!(お茶漬け編)

たまご酒は本当に風邪に効くのか?

マクドナルドでスマイルを注文してみよう!

炭酸飲料を作ってみよう&強化してみよう!

玉ねぎ四個で本当に人間は死ぬのか?

工業用アルコールを使ってカクテルを作ろう!

かなりのビックカツ丼を食ってみよう!(パフェ編)

天橋立旅行記!

養命酒を過剰摂取してみよう!

猫缶と犬缶どっちが美味いか?

カップ焼きそばは何分放置のお湯までおいしいか?

炭酸飲料で本当に骨は溶けるのか?

東京紀行(奇行?)!

激辛ソースチャレンジ!

追加報告:激辛ソースは仮病に使えるか?

下剤VS整腸剤はどっちが勝つのか?

炭酸水で骨を溶かす!

烏龍茶ダイエット!

追加実験:水ダイエット!

呪われてみよう!

液体窒素でアイスを作る!

「暗い日曜日」を聴き続ける!

追加報告:「自殺ソング」を聴いて貰う!

ミナミ周遊記!

メイド喫茶・コスプレ喫茶潜入!(in 日本橋)

 ニンニク大量摂取!

鉄道の旅(京都&厚木)

ロケット花火戦争!

チキンラーメンシリーズ!

 チキンラーメンシリーズ2!

メイド喫茶潜入!(in 金沢)

追加報告:メイドを雇うには?

わさびを食ってみる!

矢絣袴居酒屋潜入!at 大正浪漫酒房 〜月読〜

Windows VISTA 評価版導入報告